交付申請について
|
|
Q 1. |
経費管理担当者は部局担当者が入力しないといけないのでしょうか? |
|
A. |
機関担当者が経費管理担当者を入力しても問題ありません。 |
|
Q 2. |
「部局への内定者情報の通知」処理は、必ず行わないといけないのでしょうか? |
|
A. |
部局担当者を通さずに、機関担当者から直接申請者へ内定者情報の通知を行うことも可能です。 |
|
Q 3. |
「内定情報一覧」画面で、経費管理担当者の情報を入力する際、1件ずつ入力しないといけないのでしょうか? |
|
A. |
「選択」欄において「する」を選択した課題については、まとめて処理が可能です。また、[全て選択]ボタンをクリックした場合にはこの一覧に表示されている全ての課題を処理することが可能です。 |
|
Q 4. |
申請者から、修正したい旨の連絡がありましたが、部局担当者の画面に却下ボタンが表示されません。 |
|
A. |
すでに、部局担当者側で「確認・送信」を行い、ステータスが[所属研究機関受付中]になっている場合は表示されません。この場合、申請者が修正を行うためには、機関担当者側で[却下]処理が必要です。 |
|
Q 5. |
交付内定がされている申請者から、「所属研究機関処理中」と表示されていて入力ができないという問い合わせがあったのですが、どうすればよいでしょうか? |
|
A. |
内定情報の処理状況が「申請者通知済み」にならなければ、申請者が交付申請書の作成を開始できません。申請者に内定情報の通知を行なってください。 |
|
Q 6. |
交付申請書の機関代表者名、機関情報が古い情報から更新されません。 |
|
A. |
「所属研究機関情報管理」から機関代表者、機関情報を更新してください。 |