Firefox |
-
メニューの[ツール]の[設定]をクリックする。
- [プライバシーとセキュリティ]タブをクリックし、[Cookie とサイトデータ]の[データを消去]をクリックする。
- [ウェブコンテンツのキャッシュ]をONにし、[消去]をクリックする。
※ キャッシュクリア後には一旦全てブラウザを終了し、再度ブラウザを起動しなおしてください。
|
Chrome |
-
メニューの[設定]をクリックする。
- [設定]タブから[詳細設定]の、[セキュリティとプライバシー]をクリックする。
- [閲覧履歴データの削除]をクリックする。
- [キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れ、[データを消去]をクリックする。
※ キャッシュクリア後には一旦全てブラウザを終了し、再度ブラウザを起動しなおしてください。
|
Safari |
-
メニューの[開発]から[キャッシュを空にする]をクリックする。
※ キャッシュクリア後には一旦全てブラウザを終了し、再度ブラウザを起動しなおしてください。
※ [開発]が存在しない場合は以下の手順が必要です。
- [Safari]メニューから[環境設定]をクリックする。
- 環境設定画面から「詳細」のタブをクリックする。
- [メニューバーに“開発”メニューを表示]の項目にチェックを入れる。
|
MicrosoftEdge |
-
[MicrosoftEdge]メニューの[・・・]をクリックする。
- [設定]の[プライバシー、検索、サービス]をクリックする。
- [クリアするデータの選択]から[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れ、[今すぐクリア]をクリックする。
|