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申請者向けメニュー>変更交付申請書兼前倒し支払請求書作成(変更交付申請情報の入力>変更交付申請書情報表示>補助事業者等の入力>研究実施計画当の入力>処理中>変更交付申請書兼前倒し支払請求書確認

<注意事項>

  • 登録されている研究代表者の部局、職及び氏名に誤りがないかを確認してください。
    なお*のついた項目は必須の入力項目です。
  • 表示された研究代表者の情報が異なる場合は所属機関に依頼し、e-Radで情報を修正してください。その後修正が反映されます。
  • 所属研究機関の変更があった場合は、変更後所属機関の経費管理責任者および経費管理担当者を所属機関担当者に確認のうえ入力してください。
    また、所属研究機関の変更がない場合も経費管理担当者等に変更がないかを所属機関担当者に確認してください。
  • 入力中に、一定時間、ボタン操作をせずにおくと、セッションタイムアウトにより、入力した情報が保存されない場合があります。随時[一時保存]ボタンをクリックして情報を保存して下さい。もし、セッションタイムアウトのエラーメッセージが出た場合は、「電子申請のご案内」ページの「よくあるご質問」をご参照下さい。
  • 複数ウィンドウ(複数タブ)を開いて利用すると、システムが正常に動作しない場合があります。複数ウィンドウでのご利用は控えてください。
  • 入力した内容に誤りが無いかを確認して、[一時保存をして次へ進む]ボタンをクリックしてください。
  • [一時保存]ボタンをクリックすると、これまで入力した内容は保存されます。


2019年度科学研究費助成事業(学術研究助成基金助成金)変更交付申請書兼前倒し支払請求書


所属研究機関の本部
の所在地及び名称
〒123-4567
東京都○○区○○2−5−1
(番号)12345 (名称)○○大学
所属研究機関の長の職名・氏名 (職名)学長
(氏名)交付 一郎
研究代表者の部局 △△部
研究代表者の職 教授
研究代表者氏名 (フリガナ)コウフ タロウ
(漢字)交付 太郎

課題番号 25345678
研究期間 2018年度〜2022年度
研究課題名 ▽▽の□□□□□に関する研究
経費管理責任者 部局名 *
氏名 (姓)* (名)*
経費管理担当者 部局名 *
職名 *
氏名 (姓)* (名)*

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【補助事業期間全体の助成金額】

年度別・費目別内訳 直接経費(円) 間接経費(円)
内定額 物品費 旅費 人件費・謝金 その他
2018年度 2,200,000 1,200,000 300,000 200,000 500,000 2,200,000 660,000
2019年度 600,000 * * * * 800,000 240,000
2020年度 500,000 * * * * 300,000 90,000
2021年度 600,000 * * * * 600,000 180,000
2022年度 500,000 * * * * 500,000 150,000
合計 4,400,000 2,500,000 700,000 200,000 1,000,000 4,400,000 1,320,000

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【バイアウト経費の内訳入力】

・本欄はバイアウト経費を支出する予定がある場合のみ入力が必須です。
・すべてのバイアウト経費について入力してください(研究分担者が支出しようとする場合含む)。
・バイアウト経費は「その他」の費目で計上していただくことになっていますのでご留意ください。
・1時間未満は切り上げて入力してください。(30分→1時間)
・バイアウト経費の内訳欄は変更交付申請書兼前倒し支払請求書PDFには出力されません。
・変更交付申請書兼前倒し支払請求書に記載がない場合でも、その後の研究の進捗により、バイアウト経費を支出することは可能です。
・実績報告書、実施状況報告書において、最終的なバイアウト経費の支出状況を報告していただきます。

再計算


代行業務の種類 代行業務の具体的な内容、人数など 業務が免除されるおおよその時間(見込・h) 総額(円)
削除
削除        
    合計 250,000 円

【請求額】

※今回請求額の直接経費欄は、10万円単位で入力してください。

  直接経費(円) 間接経費(円) 合計(円)
既請求額 2,800,000 840,000 3,640,000
今回請求額 * 60,000 260,000
今後請求予定額(未請求額) 1,400,000 420,000 1,820,000

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