停止に関するご質問

  Q1.システム停止の影響を受ける対象者は?
Q2.作成した申請情報はどうなりますか?
Q3.発行されているID・パスワードに影響はありますか?
Q4.ある事業で学内の申請締め切りを11日までとしています。 システムが使えない場合、どのようにすればよろしいでしょうか?


Q1. システム停止の影響を受ける対象者は?
  A1. 申請者、機関担当者などシステムを利用されるすべての方々になります。
 
Q2. 作成した申請情報はどうなりますか?
  A2. システム停止までに一時保存された申請情報については、通常通り保存されますが、システム停止時間を過ぎた申請情報については保存されません。
申請情報を作成・編集する場合は、必ず、システムが停止する前に一時保存していただくようよろしくお願い致します。
 
Q3. 発行されているID・パスワードに影響はありますか?
  A3. ID・パスワード等の登録されている情報に影響はありません。
 
Q4. ある事業で学内の申請締め切りを11日までとしています。
システムが使えない場合、どのようにすればよろしいでしょうか?
  A4. システム停止中はログイン画面を含め、すべての機能が停止します。
そのため、申請者の方が申請情報を作成されたり、機関担当者の方が受付・却下をしていただくことができません。
大変申し訳ありませんが、締め切り日を10日もしくは14日に変更していただきますようよろしくお願い致します。

このページのトップへ
閉じる